釣りますか

釣れません

サケ釣りin日本海

あれ、間違えてブログ消しちゃいまし、、


10月13日3:00〜8:00

日本海の漁港にて鮭釣りしてきました!


札幌から1時間半くらいかけ到着。

道中雨がザァザァでした。


釣り人は3人くらい

車は10台くらい


早速、釣り開始。


開始早々、霰は降るわカミナリ落ちるわ、なかなかの天候でした。


まぁ、結果はボウズ。


1匹掛かって、同行者にタモ入れして頂きましたが、フッキングが甘くてバラシてしまいました。


同行者はメス1匹の釣果。羨ましいです


私がいるまで全体で20人ほど釣りしておりましたが、6〜7匹ほどしか釣れてませんでした。


魚は跳ねていましたし、漁港内をぐるぐるしていましたので、いることにはいますがなかなか釣るのが難しかったです。


次はロックでも行きたいですね〜